星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


戦士 ランディ

>>214 シルヴァン
めちゃめちゃ困ってるっす!
言語化出来る所はなるべくあげてる(当社比)ので、言語化してなく見える所は困ってる範囲っすね

占いたくないゾーンはカンベエ本人とライン近い人かなと>>175見ながら>>180でやんわり思ってて
となると>>144+セシリーからかなと思ったっすけど
・セシリーはフィアンメッタとのやり取りでも怪しいと思わず(>>122の印象変わらず
・フェリシテは>>175着眼点がよく
・ネロは>>144は★からのアウトプットで見える所があるのかなと

となると消去法でジェラルド・オズヴァルドっすけど、ここ村の時に斑初手吊りにすると戦力ダウン感がするっす。占い理由がここ怖に分類されてるだけっすし、雑に挙げる所とは違いそうなのでぐるぐるしてるっす

あと占い師は見るの苦手っす

(219) 2024/09/04(Wed) 21:52:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら