星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


委員長 ブラキウム

まあカウスはこんくらいにしておいてー。
委員長が喋りたいこと喋って寝るか。

直近のプルーは見やすくなった。アカツキも。

キロンが詰まってなくて、カトゥッロが詰まってる。
初動の印象だと詰まるのはキロンだと思ってたな。
ここ二人見てた感じ、2-2になると思ってたぽいな。

カトゥが初動オラオラ系、灰に好まれそうな俺様で行きそうだっただけに、こうも動きの転落があるのは意外性。
とはいえ煮詰まりも明日色見えたら解消されるだろうけど、
でも今日の思考はなるだけ見たいよなー。

>カトゥ
★ガニュメデ自体はどう見てる?
もしこれを見たのが明日なら答えなくてだいじょーぶ!
>>136、「カウス−プルーorアカツキの場合、カウス掬い上げるの遅い」で合ってる?
カウスの動きは大抵、初日●は免れる行動白の動き、ってこと踏まえるとどう思う?
他優先でいいよ!

(218) 2022/11/19(Sat) 23:49:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら