星狩りの国

123 花氷の村


【探】 私立探偵 グラハム

もう眠くてあんままとめる時間ないな。

トリッシュ動きかわらんねー、狼でこのバランス保つの難しいと思うけど、
周囲の白が固められていくと白さの積み上げが足りなくて最終日直前にしれっと吊られそうではある。
占当てるのはホント不向き。

あとシロタエか。
負けない事前提にして組みたててる人。
狼仮定だと敵対するとこに意図的不理解入れてくのかな、とか思ったりはする。
>>125をついさっき見たけど、そこ本当にそうだよなー、と。
信用勝負陣形にするなら騙りが先に黒出して進行するほうが圧倒的に強い。
狼引いてて白ログに自嘲気味な感想残したりしないんじゃないかと思うのでここも白?

ダイゴを仮に狼予想に入れても狼の総数足りないな。
盤面予想をするなら、真狼真狼で潜C狼1なので、Cがいるならこれでも間違いじゃないんだが…。

(217) 2023/07/27(Thu) 01:18:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら