星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


旅人 ニコラス

ああ、そうかもしれませんね>>203
2人の話だけではなく、人に頼ろうとする人がこの村には少ないのかもしれません。
普段なら俺ももうちょい動くのですが、毒気を抜く何がかこの村にはある。
(ひとのせいにする)
まぁそうですよね。こいつら村なのか狼なのかできる奴なのかわかりませんし。
だから商って修に狼だと思われてるんですかね。

【▼宿】で。占い先は占い師頑張ってください。希望は俺の視点が昨日と何も変わってませんが希望です。
というより、宿以外に明確な狼的な行動、もしくはそれを行うべき理由と言うのが見つかっていません。

じゃああとは関係ない話をしていますか
>>A195だからパメラはええかという気持ちもありますね。

(217) 2024/09/08(Sun) 23:03:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら