星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


映像芸術家 ライカ

寝ぼけてて変なこと言ってたらごめんな(深夜テンション)
>>200 ゾーネ
私もゾーネの読み解かれるご褒美だよもぐもぐ
ぐ⋯
ドジっ子?!?!(狼ライカ)

村ライカ「一応色々考えてるつもりなんだけどなぁ」

>「村が占われを許容する」という戦術思考
いや、知らないわけじゃないよ?想定してるのと違うかもしれないけど(文化差?)
だからこそアールの占い受容を村に見たわけだし

群鷺のそれがド正論かぁ。いや、それを言うなら(群鷺Cなら占い当たった方が良い)、アール狼が占い当たっちゃダメ(実際は当たってる)なわけじゃん?

ん〜、なんか裏の裏は表の話かもこれ

私は裏の裏読んでる(つもり)けど、ゾーネ「めっちゃ見たまま読むやん!」て
まぁ想定すっぽ抜けとかも有るかもだしあんま偉そうなことは控えとく

読み解きありがとう!

(217) 2024/05/21(Tue) 05:28:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら