星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ダアト

>>211エレーネ
なるほど、返答ありがとう。

-
占い師の占い先は灰から頼りになりそうな、かつ村側では?と見られる人物の希望を叶える形で占って欲しいな。

その中でもエレーネは村と見ているが、これを通すかは●スリジエの票数次第だな……が感想になるね。他はK9、ヘイセ、ユノーク辺りの希望を進めるのが現状で悪くないと考えている。

ペルレは取らせる気がない、という点で外して良いかな。
>>176とかなるほどな、と思ったけど聞かれなければ出していなかったのは処理されやすくなるだけでその辺りで疑われることにもどうでも良さそうな動きは村寄りと評せる。

リーリエは対灰の推理面でもう一声欲しいが、気になるほどでもないな。
マギが思ったより取れないままでいる。
キャンディスはこのままいくと灰吊り候補になりうる。
トウゴは>>82が良かった。様子は見ていたけど外して良いと思う。ここの推理を進めるというのも悪くない択。ただエレーネの意見、トウゴの白視を確かめる意味での●スリジエは効果はそこまであるか?とは思う。

私個人の希望としては●キャンディス>○マギで出しておこう。
分からない所に色をつけよう、という感じだね。

(217) 2023/05/21(Sun) 19:17:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら