星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


委員長 ブラキウム

質問されれば何でも返せると思う。
なので待ってます。

°・*.。

「状況」って「絶対」なんですよ。
いくら自信があっても、人間の知識に限界がある以上、考察って限界があるんです。
だから状況に引っ張られる≠チて現象が出てくる。

チタニアの>>3「素直に考えるとレヴァティ真〜」とか分かりやすい所だと思います。
今まであれだけイクリール真って言ってて、朝が来てのこれ。素直に考えたっていうのが状況に引っ張られた¥鰍セと思うんですよね。

°・*.。

ミンはミンで、イクリール真派って訳じゃないけど「>>84>>85」とか、上からだけど、拙いながらに論としてはちゃんと出来上がってる。

(216) 2023/12/27(Wed) 01:04:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら