星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

コルデリアさんはやっぱり分からない…。
ベアさんとか、彼女に共感している人もいるので、結論が同じになる人からは見やすいのかな?と推察します。ただ説明部分が欠落してて思考が追えなくて。

別に思考が飛び飛びでも、シルウァさんみたいに本人なりにこう思考したんだな、という感覚があればいいですが、その感覚も来ず。
当初はこちらを占う予定だったのだけど。クーラさんと比較すると相性問題で片づけられるのはこちらかな……?で優先は下げたわ…。


ヌルさんはわたくしがいない間に嵐のように過ぎ去っていったので印象薄かったんですが、
あとどんだけわたくしの初動パッション真喧伝するんだ……。
言っている内容も全部同じものの焼き直しですし、すり寄りというより本心で言ってるのかな…。ちょっと成果アピールの神輿にされた気もしますが

議事を受けての反応やら考察展開が早いのは変わらず評価してますわ。やや落ちつつ白目継続ね。
ちなみにコロンビーナさんがちょこちょこ▼入れているのはキレかは判断できないわね。結局霊ロラになったし。

(216) 2024/08/31(Sat) 02:36:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら