星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

18:30まで張り付く予定でしたが、急患が入ってしまい、>>168の2つ目のお返事がすぐできませんでした。

>>イクリール
>>138
上段〜中段については、了解です。
概ね私と思っていることは、同じという感じですね。

シャト→リリス周りのCO延期は結局、その当時に在席していた人が「村全員の初手発言を済ませたらオープンにしましょう」といった発言が無かったらできなかったんじゃあないかなあ。

完灰の白黒の捉え方で「甘いな」と感じた箇所は、チタニア白置きですね。
彼女の発言をよく見ると、>>37の時点で役職の真偽を決め打った前提で考察をしているように見えるんですよね。
あと、「脳死霊ロラは嫌だ」と言いつつも代わりの▼位置にまでに考察が伸びていないのは若干防御感がある気がしました。
要は、「チタニア白置きで占い行使まで放置するのはちょっと考え直して欲しい」ということです。

(216) 2023/12/24(Sun) 19:12:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら