星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


通信班 オルカ

<山城>
山城くんはクロちゃん>>196と同じような印象持ってたのよね。
>>1とか?思考を誘導されてる…みたいな。
でも、>>167のように行動は村っぽいから、もんにょりしてた。
ユキメちゃん>>209見て、そんなものかなと理解。

<ウェルデ>
エアポケ2。

<メリー>
>>202のライン切りは判断つかず。
読み返してて、>>1:160が気になったわ。
>>1:66「こと占い能力において、あたし達はお伺いを立てる立場」と、
占い先は占い師の意思が優先されると考えているのに、
2段目で、(対抗に与する人物を占う発言は)第3者が見て全く動かされないと、
何故か占い師は他人が納得するよう占うべしって主張してるのよね。

占い師に占ってもらってるけど、大事な占いだからちゃんと吟味して占い先を選べや!ってことなのかしら?

…矛盾してたとして、別に狼ってことじゃないんだけどね

(216) 2023/09/13(Wed) 01:36:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら