星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

スコル評最上段わかる(わかる)そこ白かった。

霊については、2d時点はグラハムが置いてくれるのと対私への発言がいいなって思ってグラハム残しからの霊ロラ希望だった。ダレンみんな真だ真だ言ってるけど発言にアピ臭を感じるときあって、決め打ちやだ。今日は吊りグラハム固定だって聞いたから他のやりたいことやってる(でも>>168はうーむという感じでぐらぐら。)。私は【霊ロラしたい】ってずっと言ってる。

シロタエとユリシスの違い!!!そうそこ二人同じ動きだっていう世論だけど、私その動きによる思考の変遷から二人って違うよねって感じてて。
でもpt不足故明日でいい?割と考察群見てたけど、要素の取り方自体がううん。対私が特にだけど結果ありきで発言のつまみ食いしてる感。ここら辺、ユリシスが考察するときに自認してることとかある?

(215) 2023/07/27(Thu) 00:59:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら