星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

シルウァさんはやはりいいな、という感想ね。
+アリシアさん(>>129)の、コロンビーナさんからの心理的な切れありそう、については納得していますの。


アリシアさんは、今朝はちょっとジト目で見てしまったけどちょっと持ち直しましたかしら?
俯瞰寄りのスタイルもあって視界からこぼれがちだけど、やっぱり話すと内容は頷ける。
「これは狼でやるのは難しい」「もしできるとしたら身内切り」という考察をよく使っているのが特徴的ね。彼女が狼ならば仲間をがっつり白上げするような曲げた考察はしないのかもな、と思いましたわ。


ミュウさんは中立っぽい立ち位置なので現状のバラ占い候補から完全に外れているのよね。
狼ならクレバーな立ち回りね?とは思いますわ。
灰視の内容という意味ですと昨日時点でクーラさん、アリシアさんに目をつけてたのは慧眼だな?と思ったり。ふわふわして見えてしっかりしたもの持ってそう。
そういう意味で警戒は切れないんですが、だからといって他すっ飛ばしてここ占いたくはない……という。現状は白目では見ているわ。

(215) 2024/08/31(Sat) 02:35:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら