星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


寿ホ儀 直青

占先絞られるのもなので思考出しは程々にして休むよ。
ゾーネの>>129>>131辺りを見て助かる等。白視継続で良いと思っている。

群鷺は大体決定回りのタイミングで占に突っかかっていくのはなんだろうな。
端々で占いを吸おうとする思惑を感じてしまっている。反証:派手な事をいいがちな劇場型・・・・・・。これで大体の反証通されそうなのは面倒。

そう言えばベアーは>>166評等聞いてから群鷺への視線はどうなったのかの気持ち。
今日見ようの相手だったのに手が足りなかったのが悔やまれる。
今日伸びてないのはコア由来か。

>>ベアー
★落ち着いたらで良いので灰のGS乗せておいて欲しい。

おやすみ

(215) 2024/05/20(Mon) 00:49:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら