星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


委員長 ブラキウム

士気は>>200を取られた私の顔を立てて、何とかしてください!

°・*.。

イクリール真だとして、初手▲Cなら「やる意味」って説明してるはずなんですよね。流石に。
って考えると、
「意図▲Cを否定する発言は赤窓がない証拠」とも言えて来る。

ここは何気にミンとチタニアが同じ所で取れる。
ディディエは戦術や状況を見てるけど、「?」ってなる所が多くて同じ括りに出来なかった。

°・*.。

誰かの発言を分析することばっかり考えてると、視野から外れるけど「ミンとアカツキ」は「疑い先が見えない」ので同じ括りになる。

でも、「疑い先が出ないことは説明がつく」とも言える。一先ずここまで、かな。

(214) 2023/12/27(Wed) 00:49:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら