星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


某飲亡食 フィル

本音のワードも裏で考えてる何かの裏返しだよね。

拒否具合大きめな人はちゃんと特定しといたほうが良いかな。
クロ、ルミ、マウス、ヌル、コロンビーナだね。
この5人でコロンビーナだけがフィル残す進行を一考する発言を見せておらず
>>162コロンビーナ
それなりの人数が、ナチュラルに占い真狼見てるよね。
上記のような、村の空気読めてない、ズレてるポイントちょいちょいある。

僕もフィルの議事に書かれているほどルミ盲信はしてないのだけど、グレーの狼位置やライン推理含めてもルミ真の方が強めに思えてる。

コーラがここでフィルに飴渡すのも、多分狼ならやってなさそうだよね。コーラ単体村もだいぶ固くなってきてる。

(214) 2024/08/31(Sat) 02:31:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら