星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


老医師 捨丸 美鈴

[民家の方へ向かおうとする佐田>>209の手を、引き留める。これは暖かい人の手だ。

あの手は、こういうあたたかさを求めている。]

待って。
……民家の裏に、小さな、社があったの。その根元に穴があって、声がしたのよ。
穴の中に、誰かがいたわ。
だから私、手を差し伸べたの。

相手は私の手を握った。
けれども、その手は冷え切ってた。

私は医者なの。あの冷たさ、硬さ――間違いなく、生者の手じゃないって断言できる。

あれ≠ヘ助けを求めている。危ないわ、引っ張られるかもしれない。行かないで。

[必死に訴えるものの、周囲の霧は深くなっていく。掴んでいるはずの手も曖昧だ。気付けばその手も放しているかもしれない。]**

(214) 2022/09/24(Sat) 23:41:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら