星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


電脳少女 ムロサキ

カンナ真しか見てないから夕方までのでだいたい言いたいこと言い切っちゃってるんだけど頑張ってるって褒められたから来た

チドリ-ツグミ真ならやっぱり一番考えるべきはカスミが何故対抗に出てきたのかだと思う

・占いの脅威が無いから陣営戦に持ち込むことで噛まれないことでの黒要素を消しに来た
ツグミで黒出たら昨日の様子的にもカスミは白で見られるだろう
潜伏狩人がカンナを護衛しているだろうから狩人狙いで噛もうとしてるという振りをして灰を噛まなければならない状態
吊れない村で狩人切れる訳でも無いカスミが噛まれなければ違和感出ると判断したのかも
この理由の場合は相方狼はちょっと予想つかない
出て来てる理由がカスミ由来だから

(214) 2023/12/10(Sun) 23:49:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら