星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ユノーク

念の為、アウルム信じ切ってるからエレーネ白って言ってる訳ではなく彼女単体で見て言ってる
ペルラの方は人間要素ってなんかこう全体的な雰囲気がサァ!!オーラがサァ!!って感じで上手く説明できないんだけど需要もなさそうだしサボらせて(懇願)

ヤマ真視点で考える時もこの2人の片白は崩さないかな

どの口が?って感じなんだがアウルムを贔屓してるって意味じゃなくて前も言ったで思想と行動は違う理論でヤマ真の勝ちも村としては逃したくないんで考えてる

まぁ、でもアウルムの占い先が良かったってことだね(即贔屓)

(214) 2023/05/25(Thu) 23:28:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら