星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

#人狼ゲームの役職

霊能者

http://star-hunter.sakura.ne.jp...

占い師は「村にいる人間から一人を選んで人狼か否かを調べる」のに対し、
霊能者は「処刑した相手が人間だったか人狼だったかを調べる」役職。
処刑の翌日に結果を見ることが出来るんだ。

処刑が発生するのは二日目から。
二日目に村にいる全員が投票をして、最多票を集めた人が日付変更時に処刑される。
翌日、霊能者の画面に結果が表示されるって感じ。

霊能者も偽物が出ることがあるし出ないこともある。
占い師と違ってこちらは両方のパターンがあり得るんだよね。

騙りが出ずに一人だけだった場合、晴れて本物の霊能者と認定されて村のまとめ役になったりする。
確霊(確定霊能者)とも呼ぶね。
まとめ役は大変だけど、村人達にとっては確実に信頼出来る相手だから頼もしいのだー。

(214) 2022/06/12(Sun) 09:52:09

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら