星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


酸性雨 シードル

灰考察3人でもうたるい件。

ムーン
もう全部言った。
>>129「君から外した」しか視界に入ってない はでかいよ。
自分の処遇に意識が持ってかれて他に目がいかないのは強い人外要素。


ビーチ
>>154答えも合わせて。
灰視の鋭さがない。良い顔を昨日言わなかったくだりは特に理由はない。疑い先が2Wに見えて、じゃあ狐どこやろって考えたらあんたがぱっと頭に浮かんだ。
サンシアが〜はちょっとわからん。

ムーンやレディより狐を優先した理由は>>1:156下段から発言は>>1:180中段を想像しろ。

あんたのやってる事はこの村に限らず、役職に関わらずまったく同じような動きができそうというか再現性が高いように感じるんだよ。
ある程度の知識とスキルがあれば楽にできるコスパの良い人外に見える。

(213) 2024/05/01(Wed) 00:04:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら