星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【甘】甘党 ドロシー

>>187 アンジェ
★ジョバンニが目が滑るのは文字量とか余白の有り無しもあるかもです。
純粋に読みづらくて他の人よりもスッと入ってこないの
私の発言も読みにくかったら教えてくださいな

★私の灰雑であげた同意とか共感について
クリオへの共感は >>133 カナコが占っていう重要な役割に緊張と責任感を感じるってのと、誰が真でも不思議じゃないよねってところ。
読んでてうんうんって頷いていたの
まだ初日だからまぁ皆そうだろうけどね。

ジョバンニへの同意 >>155
自分の >>85 でも書いてたけど
カナコ 真狂>狼
ユウユウ まだわからないってところ。
ザトウについては見間違えてて私は真狼>狂だった。
全部予想が一緒にはなりませんね。

今日は吊も襲撃もないので明日以降もっと詳しく考えていきますわ

(213) 2022/06/17(Fri) 23:45:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら