星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

#人狼ゲームの役職

占い師

http://star-hunter.sakura.ne.jp...

村人陣営の要。
一日に一人、選んだ相手が村人か人狼かを見ることが出来る。
長期だと初日に誰を占うか選んでおいて、2dになるとその結果が表示されているよ。
2dに選んだ相手は、3dになったら表示されていて結果を見ることが出来る。

占い師さえ結果を出し続けたなら、すぐに誰が人狼か判明してしまう。
当然、人狼もそれは避けたいよね。
だから多くの村で、占い師には偽物が名乗り出たりする。
自分が占い師だと名乗り出た偽物のことを「騙り(かたり)」と呼ぶよ。

村の最重要役職であると同時に、村から判断される側でもあるわけなんだ。

(213) 2022/06/12(Sun) 09:47:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら