星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>-161 めい
やめてよぉ!!今後同村した時に響くじゃん!!!;;;;
オイラが白見られて喜んでるのは村狼問わずだから!!狼要素にしにゃいで!!!

>>-225>>185
愛称なのかにゃるほど。「ター」まで呼んであげてよぉって何度も思ってたなど

>>-230 デクスター
沈黙時間無しだったからにゃ……狼希望してたって事もあって早起き頑張った。

●拓真、本当は黒出す予定だったんだけどにゃ。
郁也が先吊りされて霊結果黒になるの避けた形。
占い位置悪くにゃかったと思うよ??? 実際に確白になってるわけだし。その後の拓真のポンコツっぷりは予想してにゃかったけど

(212) asukawaooon 2022/04/19(Tue) 17:05:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら