星狩りの国

181 【G編】空の石座に


小ギャル ラズリ

まぁなんか、サンゴチャンは「狼最終日に釣れればいいからそれまでの考察真面目にはやるけど本気である必要はないでしょw」とか思いながら戦ってると思うんよね。ウチの脱力が白見えるってその所作だと思うし>>200


シトチャン疑いに関しても>>156で白で結論付けてるから白作りの邪魔に来ていない。反証提出→反証の反証で納得というのは検討を行う村人として妥当かなと。
現状の考察もグラチャン黒が本線らしいから、そこ釣ったあとの考察が本番か?とも


票先に関しても、ゼラチャンが2dに何処が捨て票で何処が有効票か分からんとは思えんかな。
自覚ないだろケド、客観視点ターコチャン投票は捨て票よ

(211) 2024/04/13(Sat) 21:32:11

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら