星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


某飲亡食 フィル

おはよ。わるふぃる。
ベアーの推理や考え方好きだな。

霊真偽に自信あって投票聞いて回ってるとことか、>>200村っぽいんでシルウァ・コロンビーナ+誰かで予想。
その誰かは、ラインからクロとコーラ(+ヌル)では無さそう。
単体から、ヌルとミュウ村はそこそこ自信がある

クロ向け。コルデリアのベアー視には、>>1:93「コルデリアはルミに対する着眼点がクマと同じだったから」がそこそこ影響してると思う。

>>173コーラ
「戦いやすい最終日」はコーラの中の言葉で、コルデリアの思い浮かべてる進め方はベアーが言ってるのに近いかな。(>>189

(211) 2024/08/31(Sat) 01:07:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら