星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


雉笛 湊

>>206>>207 生駒

…?生駒君?

[タオルを引っ張られる。どうしたの?と声をかけようと近付いた時に異常な光景を目の当たりにする

まるで脚を掴んでいるような、そう表現するのが的確な状態の彼の足元を目の当たりにし、直感が告げる。このままはマズイ]

素人にやっちゃいけないんだけど…ごめんね生駒君!歯を食いしばって!

[咄嗟の判断だった。学生時代からなんだかんだで続けていた柔道。タオルから手を離し、そのまま彼の袖と胸元を掴み、足元へ自分の足を滑り込ませる。

そのまま流れるように…背負い投げである。
重い…明らかに彼の体躯からかけ離れた重さ。しかし伊達に続けていたわけではない。
そのまま綺麗な弧を描き彼の体は宙を舞うだろう。]

(211) 2022/09/24(Sat) 23:40:23

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら