星狩りの国

181 【G編】空の石座に


氷結よりストゼロだろ エウロパ

ライン切りの話あったけど、ライン切ってるならシトリンよりもバーナードではないか…? と思えてきてしまってる私が居ます。
初日は切れかと思ったんだけどね。

ベニトの発言はなんというか、根拠主義みたいな感覚があって、自分の発言の妥当性が保たれるような発言しかしないように見える。

>>1:106>>1:275
と、ここではバーナード単独要素で殴っていて、シトリンの時のように、私という緩衝材を挟んだ殴りとは違うんだよな。

シトリンはミスリーしてる根拠をベニトが持っているから殴ることができた。
バーナードは殴っても問題ない根拠がある(狼だと知っている)から殴れた。

…なのではないだろうか。
日本酒3献飲んできた私の名推理発動しちゃったか!?

(209) 2024/04/12(Fri) 19:55:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら