星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

基本はシトリン様に同意で、ディディ様白だと本格的に頭を抱える所ではありつつ、
別に行く所まで行っているとは思わないのでそういう意味でもターコイズ様の縄は勿体ないのですけども。

黒い相手、嫌いな相手との付き合い方のことを政治と言うのですわ。
この村はそれが苦手なので世渡り上手が最後に殴り合う村になりましたね。ならないかもしれませんけど。
政治の重要性を学んでいただければ幸いですわ。と言いながら村に入るたびあれは大事これは大事と言っておりますので、結局は状況に応じて全てが必要なのですけど。

などと雑な垂れ流しをしつつ。
正味この立場から動く思考など無いので、ちゃんと練った話をお求めならテーマを下さいというスタイルで。

>>189>>207ターコイズ様
一応、傷付いたとかそういう非難する類の話ではないとはお伝えしておきますわ。
気遣わせたのなら失礼しました。

(208) 2024/04/14(Sun) 21:23:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら