星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【銀】 遊撃 プラチナ

エウロパ
村なら慎重派、狼なら盤面に干渉するのが怖いんだろうなって感じ。
本人が言う通り慎重なのが伝わる丁寧な対話&評価姿勢。>>128>>138のように「文字数」「密度」のような指標が見えるのが白要素だと思ったぜ。
>>147で自信持ったであろう意見を強く打ち出した姿勢は良いが、俺の評価過程が伝わらなかったので返答待ち。

ユエ
理由込みのグレスケが現時点で作成されてるのは素直に好印象。今後の対話や評価で精査したいところ。

ナノハナ
>>24「既に狼が混じっていそう」発言はトンボー>>2と同じく狼が言いにくい発言だと思った、が内容については否定側かな。
↑の白要素に加えて村からの評価が高いので一旦精査サボるつもり。

先発組見直してこの辺と占結果、矢印見て吊占決めるつもりだ。

(208) 2024/05/03(Fri) 21:25:34

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら