星狩りの国

22 桜が散るころに


【姫】 姫君 サクラ

まあ一つだけ。マツリの>>137は、自分の進行が通りそうにないからっていう提案では全くないよ。流れがちゃんとある。

メアリー吊りが多数派の中で、進行を通すための最後の説得として「コミットで時短するから協力して」っていう文脈で落とされてる。十返とのやり取り参照な。

客観的に見れば手順として絶対的にマツリの方が正しいうえで、>>70みたいな譲歩してくれてるだけでこっちの気持ちは十分汲んでくれとると思うよ。

あと隙自語やけど、勝ちの可能性を0.01%でも高めるなら早期のメアリー吊りが自分視点で正しいのが分かった上で、村に甘い手順を取らせる抵抗感があったっていう事も白状しとく。

(208) 2022/05/19(Thu) 00:24:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら