星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


観測者 サルガス

(私は、この後の釣り嚙みマップ上絶対に残るが、絶対につれない彼女を釣ることにした。)
(私は私の直観を捨てた。アカツキダビーブラキウムネリリ4白で考察している。)

(まあ、それを踏まえてもネリリは釣るべきと考えてるけれど。)
(というか今日つってしまうのが三方良しなんだよ……マジで。)

(確かに、チャンドラ白だって言い張りたい人もいると思う。ただ、私がその筆頭って言っても過言じゃないって思う。)
(だからというわけではないけれど、飲んでほしい。)
(それでも異議があるというならPtの余る限り聞いてくれ。)
(それでも納得いかないなら、フォボスに票を投げてくれていい。)

(以上だ)

(207) 2022/12/18(Sun) 22:06:34

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら