星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

次にカイル
>>4の結果出し含めて殆どアイシャの結果に対する反応なくてちょっとここ周りは分からんの()

昨日希望に挙げてはいつつ、周りの声を聞いての採用みたいな経緯>>1:207>>1:230+許容はしたけど村ぽに見えてたと言ってる>>39で、まぁ確白くらいでは特別思う事もなかったのかな?で一応汲み取れなくないの
占業には自信あると自己申告にもある通りそうなんだろうなの言動でここまで来てるので、なの

割られてたらの不安見えない点も>>1:155があった(この時は対シルヴァンの話でアイシャにも適応されるかは分からないけど)ので、そこの感情ないの自体が不審とは言えず

仮に>>4以外全然反応ないのが他の占候補の結果を様子見の騙りだとして、カイルだったら狼狂どっちでも出来るムーブだとは思うの
>>1:83以外で自分の動きに対する負い目とか不安さが見えて来ないので、なの

ちゃんと好み度外視で見てはいるのだけど、改めて見ると判断難しい人なの
(聞かれたりしてるからもあるだろうけど)ちょいちょい対抗を話に出して喋ったりするのは狂人だと主人の邪魔をしかねないし、カイルがそれを分からない人物にも思わないのでちょっと狂人は薄いのかも…とは思うの

(207) 2023/04/16(Sun) 22:40:52

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら