星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵



   え?!はっ!!、?なになんで?!
   こわ、は?いたずら?!なんで放送出来るの!?
   
   
[校内、から聞こえてきたものではない
夕方17:00とか、田舎で良く聞く類の放送音のように聞こえる
ノイズが混じり時折掠れて伸びたテープのような音が僅かな間・・・


>>1事前に聞いた説明や噂では
電気やガスなどのライフラインは
とうの昔に止まっている筈なのだが

バクバクと鳴り響く心臓の音まで配信に入ってるんじゃないかと思うほどに、飛び上がってしまった。こういう時自然と人は近くにいる人にくっついてしまうのだと、一人配信とは違う現象を味わっている。つまり俺は今、でかいくせにカナさんとふかせんにぴったりと背を預けている状態]
   

(206) 2022/09/23(Fri) 15:21:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら