星狩りの国

123 花氷の村


豆狸 ルミ

ユリシスが挙げてくれたルミ白は正直儂からは強い要素とは言えんのじゃが(ジルヴェスタの二番煎じ的な位置に思える)
ここで儂白拾わんでも違和なく処理に挙げられるじゃろ、と思うので印象良いんじゃよな。

いやー、言語化が追いつかん。もう少しシンプルに出すわ。

ジルヴェスタ、トリッシュ→占い不要
ダイゴ→ちょっとわからなくなっているが、夕方の反応や自分の疑問のほじくりからの理解+疑問点の解消の印象が良かった(どう思考しているか解った)
ユリシス→処理かかりそうなところ拾ってるなー
イオナ→発言が現状両面
スコル→似てそうだけど白取り方違うかも
シロタエ→村に優しい視線配ってる人
シスカ→わからん
ユッカ→わからん

狼引きてえ…

(204) 2023/07/24(Mon) 22:07:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら