星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


お嬢様 ネレイド

寝静まった頃にわたくし、参上ですわ!
アカツキ様が私に聞きたいことが〜とお話しされてましたが、昨日一日でアカツキ様村なのでは?
という部分は観察しながら大分飲み込めましたわ。
理屈的には白に見れそう(ここテストに出ますわ)
とはいえお話しができるかと言われるとあれなので、やはり判定で何とかできませんかね〜という所は一致してます
ダビー様が出してた投票要素な方面で積めればあるいは、という所。
ででー様に指摘された●アカツキの未練はここの辺りが原因ですわね

ガニュ様が出していたダビー様要素も大分刺さっており
ガニュ様、ブラキウム様、チャンドラ様に1Wいる可能性があるのであれば
強いて言うならチャンドラ様?くらいの感覚ではありますが
ここ三人の白は硬いと思うんですわよね〜

何かが間違ってる…

(202) 2022/12/16(Fri) 23:44:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら