星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

>>186
拾われにくいはそうか?
儂は寧ろアパタイトの類の方がほぼ人外に見て来とるでその感覚は汲み取ってやれんやも
自我や主張や欲を灰に絡みつつ押し出してくる個性強い類の占師を真と見がちなもんでな
だからこの村の占い候補は3人共そこ強くないんだよなぁと物足りなく思っとるのが本音、もう少しゴリラになってくれても儂は歓迎した
直近のアパタイトに関しては悪くもないが

>>187
なんか褒めようとしてるのは一応読んでたぞ
踏み込みを恐れてないは恐れる理由ないからそりゃそうでな
手繋ぎの素地作ろうとしてるは知らんが、酷い散り様よー見てて仲介等もしてたしその名残りの手癖かも分からん
まぁお前様がどう見てあれを言ったかは理解した、なんかすまんな

>>197
拾う者がいなければそりゃそうなるでな>>印象ない

(202) 2023/09/16(Sat) 21:20:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら