星狩りの国

22 桜が散るころに


【見】 白娘子 スーチェン

最終日決め打ち進行は灰の圧倒的反対意見があって流石に棄却するしか無かったでしょうね

ケア進行に関しては「メアリーアン狼は必ず最終日に進行からの造反を灰に説得する」事にどれだけ対策出来るか
この対策を灰が納得するレベルで提示出来なかったというしかありません(しかし、推理情報的に真贋差が圧倒的で、事実正解だった以上、どれだけ言葉を尽くしても困難だったかと)


私が墓下で考えていたのは
1.狩伏せ
2.狩はメアリーアン視点白をGJ狙いで護衛
3.メアリーアンに占吊希望を2名提示させる
4.灰の合議で「どちらを占い枠にするか、どちらを吊り枠にするか議論する」
こういった感じなら比較的安心できたのかなと

メアリーアン真打ちにぶれやすそうな灰を狙って吊り処理する事と、メアリーアン偽打ちが硬い層を狩が保護する事
この両面でメアリーアン狼視点の勝ち筋を潰す訳です

(201) makara14 2022/05/19(Thu) 16:41:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら