星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【塩】 美術部 塩塚琥珀

>>198 萌々子さん
あえて言葉を濁すのですが「もんにょり」しています。

@琥珀護衛に絶妙な顔をしています
私が郁也さん護衛持ち(桃花GJ狩人は否定済み)>>131で狩人COしていたら
今日は私護衛だから、襲撃が空襲撃前提となってしまうこと

A今日の護衛にあまり関心がないのは
明日の襲撃先が狩人(アキコ)固定だと思っており、関心が薄い

Bこれは非狩アピに見えます>>199
というか、決め打ってる萌々子さんからしたらそれはそうですが、
決め打ってない人って彩葉さん真は「まだある」だったんですよ。
アキコさんもそのタイプで「>>3:21彩葉ちゃん真のケースであっても」
にも拘わらず突然「偽だ!」と声出す方が、狩人ですと言ってるように見えますけどね。

(201) 2023/08/23(Wed) 01:14:05

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら