星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

>>194
確認しました。お疲れ様でした、ほんとに。

ユウユウさんとの思い出を語っておこっと。
>>1:228>>2:67 >>2:69 >>2:105
あそこのことですけど。
あの時はザトウさん真、カナコさん不明、ユウユウさん偽で見ていたわけで、何か人外視点借りて見えてくるものあればな〜…と思って質問していました。

例えば、
霊結果でユウユウさん黒を見たとすれば、カナコさん狂人塗りの準備だったのかな、とかね。ユウユウさんから見たら、ザトウさん吊れるかもくらいは思ったんじゃないかな。

ユウユウさん白を見たとすれば、それはユウユウさん真で、カナコさんが狼か狂かを確認+ジョバンニさん・ヨハンさんの色まで確認しようとしていた…ことを追わせるためだった、となるし。

(200) 2022/06/20(Mon) 00:25:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら