星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


動く死体 佐田春陽

[女は、イコマが何故怨霊になったのかを考える。
死んで良い霊になれるかも、と言っていたのに。
自分に対する無力感が限界を超えて、彼を変えてしまったのだろうか?]

嫌になるな。確かに、辛い。

[そう、今の女のような、あるいはもっと強烈な無力感に苛まれたのなら、どうして自分は何もできないのかと自分自身への失望感でおかしくなってしまうものなのかもしれない。

女は考えた。
せいぜいが、行けて役所付近までだろうか?
だが、魂が全て離散すれば、還ることは叶わなくなるだろう。
考えて、やがてぽつりと呟く。]

…大人しく終わった方がいいと思うか?

[終わりたくないから、女は目の前の人ならざるものに問うた。**]

(199) Shadow 2022/10/02(Sun) 01:14:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら