星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

まあ、あれですね。
政治は政治屋にという事で、ちゃんと動けばよかったなと後悔しないではないのですけど。

>>183は推理上は良いのですけど倫理的にはとてもよろしくないのですわ。

勝敗を丸投げする身での罪悪感から尋ねますけど、こんな地獄のローラーで本当にいいのですか?
何がどう地獄なのかをわかっている方が何名いるかもわからずの確認なのですけど。

>>194
人を怖がらせるのが上手ですね。
質問意図が不明瞭ですけど、その三名が狩ならCOで良いのではという話でしたわ。今となっては吊られ際でよいと思いますけど。

何となくターコイズ様から吊りたくなってきましたね。

(199) 2024/04/14(Sun) 20:57:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら