星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【金】 映光 ゴールド

>>178ダイヤモンド
サンキュー、対話相手と読み取りで見るのな
参考にする

>>194アレキサンドライト

占いたくない一位は君だが
大体こういう要素が結果的に合ってるんだよな

以降順に瑪瑙、ウルフェナイトまで
瑪瑙は甘く取ってる可能性も考えて後半見直す予定でもあるから、白置きって方向性の非占いじゃない
でも別に瑪瑙の持つ白が弱いわけでもない
ただ「視点が良いよね」ってベクトルの白だから得意な人は狙って収まることが出来る
なので白いは前提としてありながら、あたしは慣習的に見直すことにしてる

他に白い箇所がある人はチラホラ映ってるけど、指定が出てもあたしから反対はなさそう

占い希望ど〜〜するかな〜〜〜

(199) 2023/09/16(Sat) 21:12:58

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら