星狩りの国

123 花氷の村


【薔】 薔薇の剣 イオナ

トリにゃん警戒は切れないのは分かりつつ>>185上段それな。
仲間のサポが出来ん男ではないだろうに一人で暇そうだからいいんじゃないかなあ(優先度が下がる)してしまう

>>182まあ分かるけどじゃあ分かるとこから詰めて教えてくれ(私が分からんなら他から見せてくれ)

ユッカ評〜 >>187を見ながらそう、薄いのここだよねと思ってしまう>>188合わせ
そもユッカ触れられたい人?>>86の燥ぎぷりは覚えはあるのだが帰ってきたら静かになったやね。単に時間都合の焦りかもしれんが
触りが少ねえのは居ないからだと思うんだがと思いつつ、+触れが本人らに直じゃなくライン切れ起点の話とかするから余計に村と遠くなるんだな。>>130とか>>143とか
と思ったら>>195が出てきてそもそっちがメインウェポンなんだなあの気持ち

ライン考手伝おうかと思ったけど確定情報以外でやるのそんな好きじゃないんだよな…。
使わない訳じゃないが。
まあそんな単体あんま同意出来るのがない〜って言ったユッカが拘って2回言ったの>>143は面白いなと思ってるが
話題上げやすいとこ適当に上げたんかなという否定要素もあり

ん〜〜〜シスカ見てくるかシスカ
ユッカは自分の結論出たらでいいから>>194とか後はもうちょい灰に近づいた意見が欲し〜感じはあるな
ライン考への拘り自体は評価するがそれならもっと広く見て全体への結論が欲しい感じ。

(199) 2023/07/24(Mon) 21:57:58

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら