星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【萌】 バスケ部 三國萌々子

アキコ>>165>>166
塩塚護衛?何を根拠に?Aを結構な人がやりそうだと考えてるのに、ただの村人を護衛しようと考える根拠に乏しい。偽要素。
霊能の意見が例え間違っていたとしても、霊能には能力があるので、襲撃価値が高い。それがわからないアキコではないよね。

3d時点で私のこと狼視してたのに、私が占連続噛みをしなさそうと考えるのは……まあ私からすれば考えるわー。とだけ

今日はアキコが私の白漏れてた>>116から郁也と連携取れてなさそう。やはり郁也狂、彩葉狼。

>>193落としてるってことは>>188見えてるよね?相談中かな?
今日の護衛先全く気にしてないこともアキコの偽要素だよ。


琥珀、海藤★起きてる?起きてるならこのアキコ見てもなお郁也真揺らがないか答えて。

(198) 2023/08/23(Wed) 00:28:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら