星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【萌】 バスケ部 三國萌々子

今日のまとめ出しとこう

・彩葉ちゃんは、占い結果を踏まえて考察進めない点が、やはり占い師視点にはみえない。早急に吊りたい。

・今日の決定間際になって、朝日、海藤、琥珀がやや不穏。3人とも村置いてたけど、見極め直しが必要かも。
桃花先輩は、海藤占いたがってたの止めちゃったけど、アリかもしれない。もし今日中にこれ見てたら変更も視野で。
ただ、海藤は発言強いし、CTも合わないし説得し切れる自信がない。村で間違え続けた場合、白出てたら吊れないし非常に邪魔になるから、そのあたりの見極めが難しい。

・美濃の位置やや向上。

・たむちゃんを頼りにしてください。

(198) 2023/08/22(Tue) 02:57:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら