星狩りの国

22 桜が散るころに


【化】 キョンシー ユウユウ

まあ黒打たれてる私の意見はどうかと思うんだけど。
通らないと思ってたよ。
これが短期かマツリが15人いる村なら通ったと思う。

私はこういう村たくさん見てきたからその経験で話すんだけど、基本的に灰のニーズに応えられていない場合の提案は通せないこと多いんだよね。どんなにそれが正しくて理論的でも。

今回ロゼ露出してからの、メアリー真ってどれぐらいの人が本気で追ってたの?って話で。
これが推理として、いやいやまだまだメアリー真あるからしっかり考えようぜって気風があったりすれば別。
ただ今回その人たちは限りなく少なかったわけで、そういう人たちを推理的説得もなく、合理的なのでこうしましょうって提案しても、よしそうしよう!とはならないわけ。

えーまあ別にいいけどやんなくてもよくね?
ぐらいな気がした。長期だから時間取るしね。

(197) 凛 2022/05/19(Thu) 16:38:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら