星狩りの国

22 桜が散るころに


【姫】 姫君 サクラ

>>マツリ
>>4:62>>4:63この辺が余計だったかなぁ。
この時点で既にスケ真100%ケア以外の進行は受け入れない村の流れだったでしょ。

ちなみに>>4:29を出した時点でこの進行が通るとは元々思ってなかったんだよね。
これはマツリみたいな決め打ち先延ばし提案をされるかもって意味じゃなくて、むしろ逆で「最終日までメアリーを残すのは流石に怖い(からもっと早く吊ろう)」的な意味でね。

最終日吊りをぶらさない同意を取る流れで、「最終日は嫌」からの>>4:111だったらまだ通った可能性はあるかなと思います。まる。

(196) uety 2022/05/19(Thu) 16:34:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら