星狩りの国

181 【G編】空の石座に


哀傷 キンセンカ

>>86
wwwwwwwww
くっそおもろいwww腹筋返せwww

この発言でルビーの真を綺麗さっぱり切らせていただきます

だってこういう強気の発言できる人が初日に【統一占いした事しかないから自由占い分からないよぉ…変なことしたらどうしょ…】ってならないだろ。
私の言ってた感じの、おめーの意見なんか知らんがな!私はここ占いたいから占ったんや!って姿勢になるやろ。

初日と中の人入れ替わった?ってくらいの豹変だし、初日に演技をする必要が真ならない。よって人外固定します。
▼ルビーしたいくらいだけど占候補吊は飲まれなさそうだから他から。

というかルビーっていう精査しにくくしてた部分が取り除かれたから占い精査また頑張るか…
この発言ほんまおもろいwww

(196) 2024/04/11(Thu) 17:23:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら