星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【読】 読書家 ユンチェ

>>-120 つなとーきー わたくし勘とか直感がどにぶなんですのよ? まあ勘とかって、それまでの経験とかの蓄積なので有効なの分かってるんだけど、自分がこんなんなので、ほんと理解難しいんだよね。

まあ人狼ゲームを「裁判」って捉えてるのも悪いんだけどね…裁判で勘とかで「お前が犯人だ!」とか言い出したらヤバいでしょ? だから理詰めに走る…まあこっちはわたくしの拘りだねえ…もしかして、そろそろこの拘りは手放すべき時期なのかも。

実際こじれたしね。わたくしかなり甘ったれで怖がりなので、いったん拒絶されたとみると手を伸ばしにくいし、向こうから手を伸ばすべきでしょ?になる所はある。
…こう話してみると、「おめえがわるいんじゃないか…」という部分がぽろぽろ出てきてへこむ…でも乗り越えなきゃつよくなれないね…。

(195) giraffe 2022/11/12(Sat) 11:54:48

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら