星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【花】 花売り クララ

【▼マーサ ●ロキ】

マーサさんを生かして吊り占いの情報を与えて3dの時間を与える意味。あまりないと思っています。

シル処理あてるあてないに関わらず彼女自身の情報が落ちる気があまりしていないです。

ロキさんとマーサさんで吊り占いどうするかなー、と思ってたんですが>>150良いなぁ。と思うのでこちらで

>>188の白灰以下なら処理は反対しないけどアトリさんだけは救い上げた方が良いような気がしているので「嫌だなー」って思ってます。

アトリさんは埋もれてますけどちゃんと自分の言葉で情報を話そうとしてくれていると思うのでそこはなるべく拾うべきかなって(自分向け

ディミさんは自力でがんばってください(期待

(195) 2023/04/16(Sun) 22:28:16

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら